2009年4月14日火曜日

母の日 母の日ギフト そば処きくち

母の日特集



そば処きくちでは、母の日にちなんで、母の日特集を行います。
期間は5月10日(日)PM7時まで。
いつも頑張っているお母さんに感謝の気持ちを贈りましょう。
そば処きくちでは、母の日期間中、送料は全国一律630円です。
さらに、チルド料金はそば処きくちで負担します。
天気:雨、気温15℃
肉そば:そばの種類は田舎そばです。 今日は肌寒い一日でした。近くの桜も明日が満開のようですが、この雨では、数日しか見れないようなので少し残念な気がします。いつも桜が咲き始めると雨が降るというのは、毎年のことです。
今日は寒かったので、やはり肉そばや肉うどんなどの温かい種ものそばが良く出ました。私もお昼には温かい肉そばを田舎そばで食べました。昨日から始めた冷し中華や冷やしラーメンは、寒いので余り出ません。みそラーメンや五目中華、中華そばなどはいいみたいです。
【今日のそば】
今日は、肉そばを食べました。そばの種類は、田舎そばです。
【今日のメニュー】
肉そば、肉うどん、ざるそば、げそ天ざるそば、冷し鳥そば、中華そば、五目中華、みそラーメン

0 件のコメント: