2009年4月15日水曜日

母の日特集・母の日ギフト!そば処きくち

母の日特集



そば処きくちでは、母の日にちなんで、母の日特集を行います。
期間は5月10日(日)PM7時まで。
いつも頑張っているお母さんに感謝の気持ちを贈りましょう。
そば処きくちでは、母の日期間中、送料は全国一律630円です。
さらに、チルド料金はそば処きくちで負担します。
---------------------------------------------------
天気:雨、気温10℃
桜が満開になりましtが。 肉そば:そばの種類は並粉・二番粉そば そば処きくちのお店の前にある桜が満開に咲きました。綺麗ですね。毎年桜が満開になる時は、必ずと言っていいほど雨が降ります。今年も雨でした。そして今日は寒い一日でした。寒いので、温かいそばがたくさん出ました。特に肉そばや肉うどんはかなり出ました。先日までかなり暑かったので、冷し中華や冷しラーメンなども出したのですが、この気温では全然出ません。やはり、こう寒いと温かいものが美味しいですね。私もお昼は肉そばを食べました。そして、久しぶりに肉そばのそばの種類を並粉・二番粉そばで食べました。ひさしぶりに並粉そばを食べたので、美味しかったです。いつも田舎そばを食べているのですが、並粉そばを食べると田舎そばよりもそばの風味が余り強くないので、本来の肉そばの味が引き立つような感じがします。
【今日のそば】
肉そばを食べました。そばの種類は並粉・二番粉そばを頂きました。
【今日のメニュー】
肉そば、肉うどん、中華そば、ざるそば、板そば、五目中華

0 件のコメント: