2009年4月13日月曜日

冷やしラーメン、冷たい肉そばがよく出ます・・・。

母の日特集



そば処きくちでは、母の日にちなんで、母の日特集を行います。
期間は5月10日(日)PM7時まで。
いつも頑張っているお母さんに感謝の気持ちを贈りましょう。
そば処きくちでは、母の日期間中、送料は全国一律630円です。
さらに、チルド料金はそば処きくちで負担します。

天気:晴れ、気温23℃
今日も暑い一日でした。山形では気温が23度まで上がり、真夏のような暑さでした。昨日から始めた冷し中華や冷しラーメンがよく出ます。またそば通の人は、ざるそばや板そば、また冷たい種ものそばは冷たい肉そば、冷し鳥そばなどがよく出ます。今日は、午後からお店の方がお休みだったので、この夏使う為の冷し中華の器を出して、洗浄しました。洗っている間に、冷し中華の季節になったんだなぁ、とつくづく感じました。

0 件のコメント: