2009年7月8日水曜日

お店も出前も田舎そば・・・。

天気:曇り時々雨、気温28℃
田舎そば今日は昨日よりも涼しかったです。でも梅雨なので蒸し暑いです。今日は田舎そばが多かったです。お店も出前も田舎そばオンリーみたいでした。この田舎そばは人気があります。県外の方もこの田舎そばをお目当てにご来店下さいます。そばも真っ黒いですが、そばの風味があり、そばつゆにぴったりです。特にそば湯は真っ黒いので、ちょっと驚くかもしれないですね。「そば湯がいい!そば湯が旨い!」とそば通の人たちは言います。この商品は、そば処きくち通販では大変人気が高い逸品です。
【今日食べたそば】
田舎そばを食べました。今日はお客さんと一緒にお店で食べましたが、「ご主人は毎日田舎そばだね」と言われてしまいました。「そばは体にいいから毎日だよ」とお返ししました。
【そばメニュー】
板蕎麦、田舎そば、にしん甘露煮
【本日のお薦めそば通販】
今日ご紹介するのは、山形そば(五人前)です。
山形そば(五人前)はそば処きくち通販商品一覧からお求め出来ます。
山形そば(五人前)山形そば(五人前)¥2750円
そば処きくちのそばは、更科系、並粉、田舎そば、の3種類がございます。山形県村山の板そばは、更科そば、並粉そば、田舎そばの3種類がございますが、人気の高いそばは、並粉そばです。山形県村山産の手打ちそば。そばの風味と喉越しはそば通のための逸品です。ご注文の時の備考欄に、更科系のそば、並粉そば、田舎そばのいずれかをお書き下さいませ。ご指定がない場合は、そば処きくち管理人のおすすめのそばになります。◆商品内容:生そば200g×5個 タレ1本付 内容量:580ml 総重量:約1.7kg
カートに入れる

そば処きくち通販

0 件のコメント: