2009年7月25日土曜日

冷たい肉そばと冷たい肉中華そば・・・。

天気:曇りのち雨、気温31℃
冷たい肉そばは多かったようです。毎日暑い日が続きます。特に今日はフェーン現象で、とても蒸し暑かったです。そばを食べに来るお客様も、ほとんどが冷たいそばでした。冷たい肉そばや冷たい肉中華そばなど、冷たい種ものそばが多かったです。そば処きくちの冷たい肉そばは豚肉を使ったそばメニューで、とても人気があります。また、冷たい肉中華そばは、冷たい肉そばのタレを使って、そばがラーメンになっています。そばよりも麺が好きという方は、ほとんどが、冷たい肉中華そばです。お客さんの話を聞くと「冷たい肉中華そばって、他の所ではないそばメニューだね」と、言われることがあります。「冷たい肉中華そば、って美味しいね、ラーメンのスープでない所がいいね。」ということも言われます。田舎そばを食べました。
【今日食べた蕎麦】
今日は田舎そばを食べました。昨日も田舎そばでしたが、今日もです。私は、ほとんど毎日のように、田舎そばを食べています。
【そばメニュー】
冷たい肉そば、田舎そば、冷たい肉中華そば
【本日のお薦めそば通販】
今日ご紹介するのは、山形そば(五人前)です。
山形そば(五人前)はそば処きくち通販商品一覧からお求め出来ます。
山形そば(五人前)山形そば(五人前)¥2750円
そば処きくちのそばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そば、の3種類がございます。山形県村山の板そばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そばの3種類がございますが、どれも人気の高いそばばかりです。山形県村山産の手打ちそば、そばの風味と喉越しはそば通のための逸品です。
◆商品内容:生そば200g×5個 そばつゆ(580ml)1本付 総重量:約1.7kg
カートに入れる

そば処きくち通販

0 件のコメント: