2009年7月24日金曜日

そば通販のそばつゆ作り方・・・。

天気:曇り、気温29℃
そばつゆ作り今日は、明日からのそば通販の準備のために、そばつゆを作りました。そばつゆの容器に、そばつゆを詰めました。200ml、400ml、580ml、1800mlの各容器に詰めました。明日は早朝からそば通販の準備の為、そば(さらしな系そば、並粉そば、田舎そば、韃靼そば)、つけ麺、ラーメン、麦きりを打つ予定です。私の住んでいる村山市は、土日祝日は、郵便局のゆうパックがお休みなので、隣町の東根市まで、そば通販の商品を持っていかなくてはいけないので、大変です。土曜日は、8~17時まで、日、祝日は、9~12時までの受付なので、その時間に合わせてそば通販の商品を持って行く予定です。車で約15分くらいかかります。田舎そばを食べました。
【今日食べた蕎麦】
今日は田舎そばを食べました。そばの風味とコシが強いので美味しかったです。
【そばメニュー】
板そば、冷たい肉そば、冷やし鳥そば、冷やしラーメン、冷やし中華そば
【本日のお薦めそば通販】
今日ご紹介するのは、山形そば(五人前)です。
山形そば(五人前)はそば処きくち通販商品一覧からお求め出来ます。
山形そば(五人前)山形そば(五人前)¥2750円
そば処きくちのそばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そば、の3種類がございます。山形県村山の板そばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そばの3種類がございますが、どれも人気の高いそばばかりです。山形県村山産の手打ちそば、そばの風味と喉越しはそば通のための逸品です。
◆商品内容:生そば200g×5個 そばつゆ(580ml)1本付 総重量:約1.7kg
カートに入れる

そば処きくち通販

0 件のコメント: