2009年8月10日月曜日

お盆・夏祭りは、山形三色そば15人前・・・。

天気:雨、気温26℃
山形三色そばは、さらしな系そば、並粉・二番粉そば、田舎そばの3種類のそばセットです。お盆・夏祭り特集は、8月24日まで開催しています。このたび、新しいそばメニューが新しく加わりました。そば通販をご利用している沢山のお客様から「山形三色そばはいいですね。ところで、もう少し蕎麦の量を多くして欲しいのですが。山形そばのお土産として贈りたいが、12人前では少し量が少ない、ご近所へも山形そばをおすそ分けしたい。」というご要望があり、このたび、山形三色そば15人前山形三色そば18人前の2つを新しく、そば通販メニューになりました。また、お盆・夏祭り特集期間中は、人気商品がお買い得価格になっています。の印がピックアップ商品で、お盆・夏祭り期間中のお買い得商品です。お盆休み、夏休みはごゆっくりとそば処きくちの山形そばをお楽しみ下さい。今日は、田舎そばを食べました。田舎そばはそばの風味が強く、そばつゆと合い美味しかったです。
【今日食べた蕎麦】
今日は田舎そばを食べました。ざる蒸篭に盛った田舎そばはそばの風味が強く、そばつゆと合って美味しかったです。
【そばメニュー】
ざるそば、板そば、冷やし鳥そば、冷たい肉そば、冷やしラーメン、冷やし中華そば、肉そば、野菜天ざる
【本日のお薦めそば通販】
今日ご紹介するのは、山形そば(五人前)です。
山形そば(五人前)はそば処きくち通販商品一覧からお求め出来ます。
山形そば(五人前)山形そば(五人前)¥2750円
そば処きくちのそばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そば、の3種類がございます。山形県村山の板そばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そばの3種類がございますが、どれも人気の高いそばばかりです。山形県村山産の手打ちそば、そばの風味と喉越しはそば通のための逸品です。
◆商品内容:生そば200g×5個 そばつゆ(580ml)1本付 総重量:約1.7kg
カートに入れる

そば処きくち通販

0 件のコメント: