2010年1月3日日曜日

山形そば、山形ラーメンが食べたくて・・・。

そば処きくちそばブログは、そば情報をお届けするそば処きくちのそばブログ。
お正月寒いので、田舎そば風の肉そばが多いようです。ようやく年末年始のお休みも今日で終わりです。今日は、帰省客のお客様が大勢お店の方へいらっしゃいました。ありがとうございます。「帰る時に、山形そばを食べていきたい、山形ラーメンを食べていきたい」というお客様がほとんどでした。中には、寒いので肉そばや山菜うどんなどをお召し上がり下さるお客様もいらっしゃいました。そば出前は、やはり寒いので、肉そば、中華そばなどの温かい種ものそばがほとんどでした。明日から勤めという方もいるので、今日はそば出前は忙しかったです。でも、そば出前に行くと、まだまだ、年末年始のお客様が大勢いらっしゃるようです。県外から、帰省されているお客様もいるため、山形そばや山形ラーメンを食べてみたいと言う方がほとんどでした。県外ナンバーの車もまだまだ沢山あります。そば処きくちでも、年越し蕎麦の後片付けがようやく終わったので、一安心です。ようやく、今年の蕎麦屋が始まりを迎えようとしているところです。

そば通販一覧ははそば処きくち通販商品一覧からご覧になれます。
山形そば(五人前)山形そば(五人前)¥2750円
そば処きくちのそばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そば、の3種類がございます。山形県村山の板そばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そばの3種類がございますが、どれも人気の高いそばばかりです。そば処きくちの手打ちそば、そばの風味と喉越しはそば通のための逸品です。
◆商品内容:山形そば200g×5個 そばつゆ(510ml)1本付 総重量:約1.7kg
カートに入れる

そば処きくち通販

0 件のコメント: