2010年5月13日木曜日

寒い!肉そば、中華そば、温かいそばが・・・。

そば処きくちそばブログは、蕎麦屋の一日とそば情報をお届けするそばブログ
そばの花は、74日目になりました。今日も寒い一日になりました。雨降りで、気温は9℃、冬みたいな天気です。山形の蔵王山頂では吹雪ということです。風も強く、冬みたいな天気でした。そばの花も寒さには、弱いようで、一番長いそばの花は約20cmくらいになりましたが、なんとなく元気がないような気がします。

さて、今日の蕎麦屋は、寒いということもあり、ほとんどが温かいそばでした。特に、肉そばが多く、お店にご来店のお客様は、おいしそうに食べていました。今日は、肉そば、板そばミックス、中華そば、みそラーメンなど、冬のメニューのようでした。明日も、この寒さが続くようです。5月の中旬ですが、こう寒いと、お店の前に掲げてある、のぼり、も夏用から冬用に変えました。冷やし中華、冷やしラーメンののぼりから、中華そば、みそラーメンに。今年は、本当に寒いですね。

父の日特集

父の日特集開催!6月20日は、父の日。父の日には、毎日頑張っているお父さんに日頃の感謝を込めて、父の日ギフト、父の日プレゼントを贈ってみませんか。父の日特集は、6月20日(日)午後7時まで。父の日特集期間中、送料は、全国一律630円になります。さらに、お買上げ総額が5250円以上の場合、送料が無料になります。但し、代金引換のお支払いの場合、代引き手数料250円、送金手数料120円が必要になります。父の日特集期間中、そば粉以外はチルド発送になり、チルド料金は、そば処きくちで全額負担します。父の日特集の低価格商品は、山形そば、蕎麦粉、生そばなど多数商品を取り揃えました。父の日には、大好きなお父さんに日頃の感謝を伝えましょう。
そば通販一覧ははそば処きくち通販からご覧になれます。

そば通販そば処きくち

0 件のコメント: