2011年5月15日日曜日

蕎麦屋の田舎そば・・・。

田舎そば
田舎そば今日は気温が25度近くまで上がり、暑い一日になりました。お店もそば出前も、板そばや冷やしラーメン、冷たい肉そばが多い一日になりました。私も今日は、田舎そばを食べました。

そばの花2011
そばの花そばの花17番目のそばの花17番目のそばの花18番目のそばの花18番目のそばの花昨日、芽が出たばかりの17,18番目のそばの新芽も今日見てみると、大きく成長していました。今日も午後からかなり暑くなってきたし、土の方も乾いてきたので水をやりました。全体的に見ると、葉と葉の間からもう一つの葉が出てきているので、かなり大きくなってきています。

0 件のコメント: