2011年12月7日水曜日

今日から、年越しそばの準備を・・・。

そば処きくちそばブログは、蕎麦屋の一日とそば情報をお届けするそばブログ
蕎麦屋の一日
今日から、年越しそばの準備を始めました。去年、一昨年の伝票をそろえたり、足りないものなどを整理しました。毎年のことですが、まだ年越しそばの準備は早いと思っているので、切羽詰まるまであまりできないのが現状です。でも、少しずつできるものからやっている方がいいと思いますね。準備するものの中では、そば箱やそばつゆを入れるペットボトルなどの在庫の確保、生そば、生ラーメンに張るステッカーなどです。そば打ちとは、あまり関係のない仕事が一番面倒ですね。

年越しそば予約承り中!
そば通販 そば処きくち

0 件のコメント: