2013年9月24日火曜日

げそ天ざる、肉そばは、人気のある蕎麦です・・・。

そば処きくちそばブログは、蕎麦屋の一日とそば情報をお届けするそばブログ

【げそ天ざる】

当店で人気がある「げそ天ざる」は、県内外からのお客さんが支持する蕎麦です。熱々のげそ天と旬の野菜がついています。蕎麦は、山形県産の蕎麦でその日に打った手打蕎麦が、蕎麦の風味と喉越しがいいと大変な評判です。

げそ天ざる

げそ天ざる

【肉そば】

肉そばは、そば処きくちの定番のお蕎麦の逸品です。暑い時も寒い時も、肉そばを食べるお客さんが多いですね。

肉そば


【秋のそばまつり】
秋のそばまつり

【秋のそばまつり】
今年は秋の味覚、そば処きくちの山形そばを食べてみませんか!そば処きくちの山形そばは、更科そば、並粉そば、田舎そば、韃靼そば、4種類の手打ちそば、それぞれ独特の蕎麦の味をお楽しみできます、どうぞお召し上がり下さい。そば処きくちでは、10月21日(月)午後7時まで、秋のそばまつりを開催します。送料は630円(一部地域を除く。)また、お買上げ総額が5250円以上の場合、送料無料(但し、代金引換の場合、代引き手数料250円、送金手数料120円が別途必要になります。)です。また、生そばなどはチルド発送で送りますが、チルド料金はそば処きくちで全額負担しますので、実質無料となります。皆様のご来店を心からお待ちしております。
そば通販 そば処きくち
【夏新そば・夏新そば粉、ご注文承り中!】
夏新そば・夏新そば粉ご注文承り中!

【夏新そば・夏新そば粉】
夏新そばとは、4月中旬に播種して、7月下旬に刈り取った、夏の新そばです。新そばの美味しい季節になりました。今年獲れ立て待望の新そば、風味豊かで爽やかな味わいが楽しめます。 当店の蕎麦は、平成25年山形県産の夏新そばです。

0 件のコメント: