2010年7月22日木曜日

そば通販 福岡県のK様からお礼のお手紙を・・・。

そば処きくちそばブログは、蕎麦屋の一日とそば情報をお届けするそばブログ

そば通販
先月、福岡県にそば通販をしたK様からお手紙を頂きました先月、福岡県にそば通販をしたK様からお手紙を頂きました。ありがとうございました。今日夕方、郵便配達の人が来て、お手紙を持ってきてました。どこからだろう?と思ってみたら、福岡県のK様からのお礼とありがとうのお手紙でした。私は、こういうお礼とありがとうのお手紙をいただいたことはないのでとてもうれしかったです。そば通販でこういうお手紙をいただくということは、蕎麦屋冥利につきますね。ありがとうございました。

蕎麦屋の一日
韃靼そば今日は今年一番の暑さでした。気温が35どを超えました。早朝と夜は涼しくていいのですが、午前10時ごろから暑さがジワ~ッと感じてきて、午後3時頃はもう暑さのピークといった感じでした。外に打ち水をしても全然効かないようでした。こう暑いと、お客様は、冷やし中華、冷やしラーメン、そして、板そば、ざるそば、韃靼そばがとても多いです。特に、冷たいそばが多く、中でも韃靼そばが人気がありました。韃靼そばのさっぱりとした感触がいいのかもしれませんね。

そばの花
そばの花は144日目を迎えましたそばの花は144日目を迎えました。早朝そばの花を見てみると、そばの種が7つになっていました。昨日の茶黒色のそばの種が黒いそばの種に変わっていました。もうすぐ、新しいそばの種を植えることができそうです。

お中元特集

お中元特集

お中元特集!お世話になったあの方へ、心を込めたそば処きくちの夏ギフト!そば処きくちのお中元、感謝の気持ちを込めてありがとうを贈ります!そば処きくちでは、8月8日(日)午後7時まで、お中元特集を開催します。お中元特集期間中は、全国一律送料630円!さらに、お買上げ総額が、¥5,250円以上の場合、送料無料!(代金引換の場合、代引き手数料250円、送料手数料120円が別途必要になります。)また、そば粉以外の商品はチルド発送です。チルド発送に伴う、チルド料金はそば処きくちで全額負担致します。また、山形そば、山形三色そば、つけ麺、山形ラーメン、冷やし中華、麦きりなど、お買い得商品を多数取り揃えました。そば処きくちのお中元、ありがとうを贈ります!
そば通販一覧ははそば処きくち通販からご覧になれます。

そば通販そば処きくち

0 件のコメント: