2009年3月29日日曜日

スコットランドのお客さんのご両親がご来店!

天気:曇り、気温7℃
◆春のそばまつり開催中!4月12日まで、期間中、送料全国一律525円
ざるそば 高速道路1000円ということで、今日は県外からのお客様が多かったです。その中でも、1月にスコットランドからの通販のお客様のご両親様がお店にお見えになりました。ざるそばとにしん甘露煮を頂いていきました。私は、出前と厨房の中で忙しかったので、直接お話はしませんでした。でも、うれしかったです。色々とありがとうございました。「息子がおいしいと言っていたので来て見た」ということでした。ありがとうございました。本当はお話もしたかったのですが、忙しくて出来ませんでした。今度ご来店の時は、ご一緒にお話が出来ると思います。
【今日のまかない】
今日は、親子丼を作って食べました。具材は、鶏肉、たまねぎ、三つ葉、しいたけ、えのき、ひらたけ、です。私の地域の親子丼の卵は、半熟は嫌いな方が多いので、少し卵は固めに作っています。
【今日のメニュー】
天ざるそば、肉そば、鳥そば、みそラーメン、天ぷらそば、にしんそば、中華そば、五目中華、カツ丼

0 件のコメント: