2009年4月18日土曜日

つけそばの魅力は田舎そばで・・・。

天気:晴れ、気温22℃
つけそば 今日は久しぶりに暖かい一日になりました。今日は、つけそばが人気のようです。つけそばは肉そばをそばとそばつゆを分けてお出しするそばメニューです。そばは、田舎そばで、そばつゆは肉そばの温かいそばつゆをつけます。冷たい田舎そばを温かい肉そばのそばつゆにつけて食べる、つけそばは温かい肉そばよりも、さっぱりしているので、とても人気があります。私もお昼に食べました。そばの種類は田舎そばです。つけそばはそばが冷たくして、温かいそばつゆにつけて食べるので、1人前では足りないようです。通常の丼に入っている肉そばとつけそばは毎日やっています。いつも、肉そばを食べているお客さんは、つけそばも美味しいと、絶賛しております。
【今日のそば】
つけそばを食べました。そばの種類は田舎そばです。そばつゆは、温かい肉そばのつゆをつけて食べました。
【今日のメニュー】
つけそば、肉そば、ざるそば、板そば、中華そば、五目中華、みそラーメン、冷やし鳥そば

0 件のコメント: