2009年7月3日金曜日

冷やし中華そばや冷たい肉そばが人気・・・。

天気:曇り、気温28℃
冷やし中華今日は蒸し暑い一日でした。冷やし中華や冷やしラーメン、冷たい肉そば、板そばと冷たい蕎麦がほとんどでした。お店に来るお子様たちは、みかんが載った冷やし中華そばが大人気です。今日は蒸し暑く、昨日までの涼しい気温ではなかったので、冷たいそばが多かったです。そば処きくちの冷やし中華そばは、お客様から聞くと、「マヨネーズをかけると美味しい」というのがあります。私もマヨネーズをかけて食べてみましたが、意外と合います。お店に来て、冷やし中華そばが好きな麺通の方は、マイマヨネーズを持っています。凄いですね。田舎そばを使った冷たい肉そば冷たい肉そばを食べました。
【今日食べたそば】
今日は、田舎そばを使って冷たい肉そばを食べました。田舎そばの風味と豚肉の旨みからくるそばつゆが合い美味しかったです。
【そばメニュー】
冷やし中華そば、冷やしラーメン、冷たい肉そば、板そば
【本日のお薦めそば通販】
今日ご紹介するのは、冷やし中華(五人前)です。
冷やし中華(五人前)はそば処きくち通販商品一覧からお求め出来ます。
冷やし中華(五人前)冷やし中華(五人前)¥1780円
そば処きくちの冷やし中華そば。
涼しい、爽快!夏にお薦め!そば処きくちの冷し中華。冷し中華そばで真夏の暑さを吹っ飛ばせ!麺は十分に熟成させ、麺の口当たりをなめらかにし、シコシコと弾力のある麺に仕上げました。喉越しのいい食感がたまらない!タレは爽やかな酸味と旨みを加えたあっさりした味とコク、まろやかさが味わえます 。
◆商品内容:生中華そば150g×5個 冷し中華のタレ1本(内容量:580ml)
カートに入れる

そば処きくち通販

0 件のコメント: