2009年9月10日木曜日

板そばミックス、山形ラーメンの季節に・・・。

天気:晴れ、気温24℃
敬老の日特集!敬老の日は大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを込めて、今年は秋の味覚、そば処きくちの山形そばを敬老の日ギフトでプレゼントしてみませんか。
板そばミックスは並粉そばと田舎そばの合い盛りが多かったです。山形ラーメンの美味しい季節になりましたね。秋らしくなりましたね。風も冷たく今日は少し寒いという感じがしました。今日は、山形ラーメンが多い一日でした。こう涼しくなると、山形ラーメンが美味しいですね。そばは板そばミックスが多かったです。板そばミックスのそばの二色盛りをご注文される方が多かったです。板そばミックスの二色盛りは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そばを盛り合わせるそばメニューです。それに合わせて、げそ天やにしん甘露煮をご一緒に食べるお客様が多いようです。
【今日食べたそば】
今日は板そばとにしん甘露煮を食べました。そばの種類は、並粉そばです。並粉そばは、そばの風味とそば味が堪能できるし、そばつゆとも合うので美味しく頂きました。
【蕎麦メニュー】
板そば、板そばミックス、中華そば、肉そば、にしん甘露煮、にしんそば、カレー蕎麦
【本日のお薦めそば通販】
今日ご紹介するのは、山形そば(五人前)です。
山形そば(五人前)はそば処きくち通販商品一覧からお求め出来ます。
山形そば(五人前)山形そば(五人前)¥2750円
そば処きくちのそばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そば、の3種類がございます。山形県村山の板そばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そばの3種類がございますが、どれも人気の高いそばばかりです。山形県村山産の手打ちそば、そばの風味と喉越しはそば通のための逸品です。
◆商品内容:山形そば200g×5個 そばつゆ(510ml)1本付 総重量:約1.7kg
カートに入れる

そば処きくち通販

0 件のコメント: