2009年4月30日木曜日

山形三色そばは、そば通販でも・・・。

天気:晴れ、気温22℃
田舎そば ゴールデンウィークで田舎へ帰ってくるいわゆる帰省客が多いです。やはり一番のお薦めは、山形そばです。特に、田舎そばや更科そばなどが多いようです。今日は暑かったので、ほとんどの人が板そばやざるそばなどをお召し上がります。冷たい板そばは美味しいですね。板そばをご注文される方には、更科そばと田舎そばの合い盛り(2色盛り)をお出しする場合もございます。千葉県からお越しのお客様は「山形のそばって美味しいねぇ。そば湯も美味しくて好き」とおっしゃっておりました。そう言って頂けるとうれしい限りですね。「色々なそばがあるので、どれを食べよう」というお客様もいらっしゃいます。更科そば、並粉・二番粉そば、田舎そばはそば通販でもお求めになれます。
【今日食べたそば】
今日も田舎そばを食べました。そばの上にちょっと山葵を載せて少しずつ食べるのが美味しいです。夏はやっぱり、田舎そばですね。
【今日のそばメニュー】
ざるそば、板そば、肉そば、中華そば、冷しラーメン、冷たい肉そば、冷し鳥そば
【そば通販】
3種類のそばを食べてみたい人は「山形三色そば」そば通販でもお求めで来ます。
山形三色そば6人前詰合せセット山形三色そば6人前詰合せセット¥3520円
そば処きくちの3種類のそば(更科そば、並粉・二番粉そば、田舎そば)を食べてみたい方におすすめの商品です!また、山形のお土産やご贈答にも喜ばれると思います。
山形県村山産の手打ちそば。そばの風味と喉越しはそば通のための逸品です。◆商品内容:更科そば200g×2個、並粉そば200g×2個、田舎そば200g×2個、そばつゆ400ml×2本 総重量:約2.1kg
カートに入れる
----------------------------------------------------------------------
【除外施設】
今日は、午後から除外施設の清掃を行いました。明日から本格的なゴールデンウィークになると、中々清掃が出来ません。ということで、綺麗に清掃を行いました。左が除外施設清掃前、右が除外施設清掃後 です。
除外施設清掃前 除外施設清掃後

0 件のコメント: