2009年7月11日土曜日

孫も、韃靼そばが美味しいと・・・。

天気:晴れ、気温28℃
韃靼そば韃靼そばの大口注文があり、昨日からの準備で今日は大変忙しかったです。いつもご利用になっているお客様が先日お店の方へ韃靼そばを食べに来た時に、「そばの香りが凄いね、美味しいね。」と言う事で、昨日ご注文が入りました。「韃靼そばを持って来る時に、韃靼そばのそば湯もお願いします!」と言う事で、韃靼そばのそば湯も持って行きました。お客様のお家へ着いてから「韃靼そば、って初めて聞くよ」「韃靼そばって何?」と言うことでしたので、韃靼そばについて色々と説明をしてきました。それから、お客様からお電話を頂き、「美味しかった、またお願いするね」というお返事でした。また、「孫が美味しい、美味しい!」と言うのは、余りないということでとても喜んでくれました。私も今日は韃靼そばを頂きました。韃靼そばを食べました。
【今日食べた蕎麦】
私も韃靼そばを食べました。やっぱり、普通の蕎麦と違いますね、そばの風味が強いです。本当の「そば!」って感じがしますね。
【蕎麦メニュー】
韃靼そば、ざるそば、板そば、冷やし鳥そば、みそラーメン、天ざる、中華そば
【本日のお薦めそば通販】
今日ご紹介するのは、韃靼そば(五人前)です。
韃靼そば(五人前)はそば処きくち通販商品一覧からお求め出来ます。
韃靼そば(五人前)韃靼そば(五人前)¥2950円
韃靼そば(別名、苦そば)には、高血圧、動脈硬化の予防に役立つと言われている、ポリフェノールの一種、ルチンが普通そばの約100倍含まれており、すぐれた栄養価が広く内外に知られています。
◆商品内容:韃靼そば(だったんそば)200g×5個、そばつゆ580ml1本 総重量:約1.7kg
カートに入れる

そば処きくち通販

0 件のコメント: