2009年8月24日月曜日

敬老の日 特集は9月23日まで!

天気:晴れ、気温25℃
敬老の日特集は、9月23日午後7時まで



敬老の日特集!敬老の日は、9月21日(月)です。今年は9月に大型連休もありますので、それに伴いそば処きくちでは、敬老の日特集を9月23日(水)午後7時まで開催致します。敬老の日には、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを込めて、秋の味覚そば処きくちの山形そばをプレゼントしてみませんか!


冷やし鳥そばは、人気が高いそばメニューです。肉そばが美味しい季節になりました。夏の全国高校野球選手権大会の決勝戦は、とても感動しましたね。皆さんは、どうでしたか?高校生の熱い夏が終わりましたね。高校野球が終わると、気分は秋の気配が感じられます。今日は山形は涼しかったです。風が冷たく感じて、今日は肉そばや鳥そば、にしんそばなどの温かい種ものそばが多かったです。午後からは日差しも出て、冷やし鳥そばや冷たい肉そばも出ました。お盆やむらやま徳内まつり夏祭りも終わり、そば処きくちのお店も少し落ち着いてきました。田舎そばで作る肉そばは人気があります。
【今日食べた蕎麦】
今日は田舎そばの肉そばを食べました。夏の暑いときは中々食べる気もしませんでしたが、涼しいと温かい肉そばは美味しいです。
【そばメニュー】
肉そば、鳥そば、にしんそば、冷やし鳥そば、冷たい肉そば
【本日のお薦めそば通販】
今日ご紹介するのは、山形そば(五人前)です。
山形そば(五人前)はそば処きくち通販商品一覧からお求め出来ます。
山形そば(五人前)山形そば(五人前)¥2750円
そば処きくちのそばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そば、の3種類がございます。山形県村山の板そばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そばの3種類がございますが、どれも人気の高いそばばかりです。山形県村山産の手打ちそば、そばの風味と喉越しはそば通のための逸品です。
◆商品内容:山形そば200g×5個 そばつゆ(510ml)1本付 総重量:約1.7kg
カートに入れる

そば処きくち通販

0 件のコメント: