2009年9月14日月曜日

お店で食べる山形そばは・・・。

天気:晴れ、気温25℃
敬老の日特集 敬老の日には、敬老の日プレゼント、敬老の日ギフトは山形そばをプレゼント、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを込めて、そば処きくちの山形そばを敬老の日ギフトでプレゼントしてみませんか。敬老の日特集は、9月23日まで開催しております。
山形そばのそばの風味がそばつゆとも合って美味しいとおっしゃっておりました。ざるそば、板そば、田舎そばの肉そば蒸篭を食べに、岩手県からお越しになりました。東沢バラ公園の秋のバラまつりを見に来た帰りにお越しになりました。「凄いねぇ、東沢バラ公園のバラ、この時期のバラって初めて見ますが本当に綺麗でしたよ」と、話が進みました。山形そばは、そば処きくち通販で食べたことがあり、お店に来て食べるのは初めてということでした。「美味しいねぇ、山形そば!お店で食べる山形そばは本物だねぇ」、お土産に、韃靼そば茶と山形そば(生そば)をお持ち帰りになりました。初めて肉そば蒸篭を食べました、そばの味が凄いといった感じということをおっしゃっておりました。
【今日食べた蕎麦】
今日は、田舎そばを食べました。暑い一日だったので、冷たいそばが最高でした。
【蕎麦メニュー】
ざるそば、板そば、肉そば蒸篭、田舎そば
【本日のお薦めそば通販】
今日ご紹介するのは、山形そば(五人前)です。
山形そば(五人前)はそば処きくち通販商品一覧からお求め出来ます。
山形そば(五人前)山形そば(五人前)¥2750円
そば処きくちのそばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そば、の3種類がございます。山形県村山の板そばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そばの3種類がございますが、どれも人気の高いそばばかりです。山形県村山産の手打ちそば、そばの風味と喉越しはそば通のための逸品です。
◆商品内容:山形そば200g×5個 そばつゆ(510ml)1本付 総重量:約1.7kg
カートに入れる

そば処きくち通販

0 件のコメント: