2009年9月13日日曜日

山形の田舎そばって・・・。

天気:晴れ、気温22℃
敬老の日特集!敬老の日は大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを込めて、今年は秋の味覚、そば処きくちの山形そばを敬老の日ギフトでプレゼントしてみませんか。
山形の田舎そばって、そばの風味が強くて美味しいね「山形の田舎そばって、そばの風味が強くて美味しいね」とご来店下さったお客様からの印象です。「天ぷらの華を入れて食べると美味しいね」と、田舎そばを食べる時の感想も頂戴しました。田舎そばは、そば打ちする時は、そばの風味がするので、少し天ぷらの華をそばつゆに入れて食べると、食が進みますね。私もほとんど毎日のように田舎そばを食べていますが、暑い時は、板そばやざるそばなどにしてそばを食べますが、寒い時などは、肉そば蒸篭や肉そばなどにして食べています。田舎そばを使った肉そば蒸篭は、そば処きくちでも人気のそばメニューのひとつで、これを食べに県外からお越しになるお客様も多いようです。
【本日のお薦めそば通販】
今日ご紹介するのは、山形そば(五人前)です。
山形そば(五人前)はそば処きくち通販商品一覧からお求め出来ます。
山形そば(五人前)山形そば(五人前)¥2750円
そば処きくちのそばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そば、の3種類がございます。山形県村山の板そばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そばの3種類がございますが、どれも人気の高いそばばかりです。山形県村山産の手打ちそば、そばの風味と喉越しはそば通のための逸品です。
◆商品内容:山形そば200g×5個 そばつゆ(510ml)1本付 総重量:約1.7kg
カートに入れる

そば処きくち通販

0 件のコメント: