2009年7月17日金曜日

そば通販でお世話になったイギリスから・・・。

天気:晴れ、気温33℃
田舎そば今日午前10時半頃、まだそば処きくちのお店の開店前に、以前そば通販で知り合った、イギリスからのお客様がお店に寄って下さいました。はじめは、誰だか分からなかったのですが、そば通販でお世話になった、イギリスからのお客様でした。ご家族でいらっしゃいました。インターネットでしかお名前を知らなかったので、お顔を見るのは初めてでしたが、とてもご親切な方でした。私もお店の前で写真を撮っていただきました。そば通販でお世話になり、お店まで来てくれるとは、とても感激しました。本当にありがとうございました。また、のらこっこのミミちゃんのことまで知っておられ、「ミミちゃんは?」と言っていましたが、ミミちゃんは車の下に寝ていました。「ミミちゃんは具合が悪いので、もう長くはない」とお話をしたところとても、心配そうでした。帰りに、またお店の方に足を運んでくれるとおっしゃってくれました。このたびは、本当にありがとうございました。田舎そばを食べました。
【今日食べた蕎麦】
今日は、田舎そばを食べました。冷たい田舎そばは、とても美味しかったです。
【そばメニュー】
板そば、ざるそば、冷やし中華そば、冷やしラーメン、冷たい肉そば、冷やし鳥そば
【本日のお薦めそば通販】
今日ご紹介するのは、山形そば(五人前)です。
山形そば(五人前)はそば処きくち通販商品一覧からお求め出来ます。
山形そば(五人前)山形そば(五人前)¥2750円
そば処きくちのそばは、更科系、並粉、田舎そば、の3種類がございます。山形県村山の板そばは、更科そば、並粉そば、田舎そばの3種類がございますが、人気の高いそばは、並粉そばです。山形県村山産の手打ちそば。そばの風味と喉越しはそば通のための逸品です。ご注文の時の備考欄に、更科系のそば、並粉そば、田舎そばのいずれかをお書き下さいませ。ご指定がない場合は、そば処きくち管理人のおすすめのそばになります。◆商品内容:生そば200g×5個 タレ1本付 内容量:580ml 総重量:約1.7kg
カートに入れる

そば処きくち通販

0 件のコメント: