2010年5月8日土曜日

毎日寒い日が続く、板そば、冷やし鳥そば・・・。

そば処きくちそばブログは、蕎麦屋の一日とそば情報をお届けするそばブログ

板そば冷やし鳥そば今日も寒い一日になりました。天気はいいのですが、風が強く、気温は16度位でした。お昼は天気が好かったので、板そばや冷やしラーメンが多かったです。板そばを食べに、県外からのお客様が大勢でした。また、冷やしラーメンをお目当てにご来店下さるお客様や、そば出前でのご注文も多かったです。先日から、冷やしラーメン、冷やし中華、冷たい肉そば、冷やし鳥そばと、夏にお薦めのメニューを出しましたが、毎日の天気が暑い日もあれば、今日のように寒い日もあり、中々暑い日が続かないので、困っています。明日は、天気がどうなるのか、とりあえず、冷たいそばの仕込みと、温かいそばの仕込みもやっておきました。

そばの花は、今日で69日目を迎えました。そばの花は、今日で69日目を迎えました。プランターに植えてある、そばの花は、葉が大きくなり、かなり茂ってきたという感じになりました。一番初めに咲いた、そばの花は、茎の枝から2つ3つの葉が出てきました。毎朝、そばの花を見るのが日課になっていますが、最近は、その成長に驚いています。

母の日特集は、5月9日(日)午後7時まで。あと1日になりました。

母の日特集

母の日特集開催!5月9日は、母の日。母の日には、大好きなお母さんに日頃の感謝を込めて、母の日ギフト、母の日プレゼントを贈ってみませんか。母の日特集は、5月9日(日)午後7時まで。母の日特集期間中、送料は、全国一律630円になります。さらに、お買上げ総額が5250円以上の場合、送料が無料になります。但し、代金引換のお支払いの場合、代引き手数料250円、送金手数料120円が必要になります。母の日特集期間中、商品はチルド発送になり、チルド料金は、そば処きくちで全額負担します。母の日特集の低価格商品は、山形そば、蕎麦粉、生そばなど多数商品を取り揃えました。母の日には、大好きなお母さんに日頃の感謝を伝えましょう。
そば通販一覧ははそば処きくち通販からご覧になれます。

そば通販そば処きくち

0 件のコメント: