2009年5月2日土曜日

今年一番の暑さ!冷し中華そばが・・・。

天気:晴れ、気温25℃
夏のような暑い日でした。冷し中華そばがよく出ました。今年一番の暑さなのかもしれません。お店も出前も冷し中華そばで、「今年初めて」というお客様もいらっしゃいました。私もお昼は冷し中華そばを食べました。冷し中華そばの麺は太い麺の方が私は好きです。冷し中華そばの垂れは爽やかな酸味と旨みがあるので好きです。冷し中華そば
【今日食べたそば】
今日はそばではなく、冷し中華そばを食べました。麺通の人は、冷し中華そばにマヨネーズをかけて食べるようです。
【今日のそばメニュー】
冷し中華そば、冷しラーメン、冷たい肉そば、冷し鳥そば、ざるそば、板そば、げそ天ざる、野菜天ざる
【そば通販】
上記の冷し中華そばはそば通販でもお求めで来ます。
冷し中華そば冷し中華そば(五人前)¥1780円
涼しい、爽快!夏にお薦め!そば処きくちの冷し中華。冷し中華そばで真夏の暑さを吹っ飛ばせ!麺は十分に熟成させ、麺の口当たりをなめらかにし、シコシコと弾力のある麺に仕上げました。喉越しのいい食感がたまらない!タレは爽やかな酸味と旨みを加えたあっさりした味とコク、まろやかさが味わえます。
◆商品内容:生中華そば150g×5個 冷し中華のタレ1本(内容量:580ml) 総重量:約1.5kg
カートに入れる

0 件のコメント: