2009年5月23日土曜日

県外からそば通販のお客様が・・・。

天気:曇り、気温:19℃

今日も山形は涼しい一日でした。暑くなったり涼しくなったりと気温が毎日変わります。今日は県外からそば通のお客様が沢山いらっしゃいました。以前そば通販でお世話になったお客様らしいです。そば通販では、お名前しか知らないので、お顔を拝見するのは初めてでした。「以前注文したそば美味しかったよ」とおっしゃってくださいました。また、お店に張ってある本日のおすすめ品「韃靼そば」と村山名物の「板そば」とにしん甘露煮、げそ天ざるを頂きました。そばは3種類のそばがあると言うことをお客様はホームページで知っていたらしく、さらしな系そば、並粉そば、田舎そばを食べました。「そばが美味しいねぇ、そば湯も美味しいねぇ」ということでした。そばを沢山食べて「そば腹」になってしまったということで、皆で大笑いしました。そんなにそばを食べて、お土産に生そばをご注文されてました。「私の父は、本当にそばが好きなんですよ、特に山形そばは最高ですね。」と、奥様がおっしゃっていました。「また、山形にきたら寄らせて頂きます」ということでお別れをしました。そば通販で出会って、お店に来てくれるお客様には感動しますね。ざるそば 肉そば
【今日食べたそば】
今日はお昼にざるそば、そばの種類は田舎そばを食べました。夜もそばを頂きました。肉そばです。そばの種類は田舎そばです。今日はお昼も夜もそば一色でした。
【そばメニュー】
中華そば、肉そば、ざるそば、板そば、鳥そば
そば処きくち通販
今回ご紹介するのは、山形そば(3人前そばつゆ付)はそば処きくち通販商品一覧からお求め出来ます。
山形そば山形そば(3人前そばつゆ付)¥1760円
そば処きくちのそばは、更科系、並粉、田舎そば、の3種類がございます。山形県村山の板そばは、更科そば、並粉そば、田舎そばの3種類がございますが、人気の高いそばは、並粉そばです。山形県村山産の手打ちそば。そばの風味と喉越しはそば通のための逸品です。ご注文の時の備考欄に、更科系のそば、並粉そば、田舎そばのいずれかをお書き下さいませ。ご指定がない場合は、そば処きくち管理人のおすすめのそばになります。◆商品内容:生そば200g×3個 タレ1本付 内容量:400ml 総重量:約1.1kg
カートに入れる

0 件のコメント: