2009年7月5日日曜日

板そばに盛った韃靼そばに・・・。

天気:晴れ、気温27℃
板そばに盛った韃靼そば韃靼そばのそば湯板そばの韃靼そばが人気があります。週末の土・日ということもあり、県外から沢山のそば通のお客様がいらっしゃいました。秋田からお越しのお客さんは、韃靼そばが好きで、「板そばに盛った韃靼そばを下さい」ということで、板そば4枚とそば湯をお出ししました。韃靼そばのそば湯は黄色!「ワ~ァ!スゴ~イ!そば湯が黄色!」という歓声が沸きあがりました。「そばは健康にいいし、ダイエットにもいいよね」「韃靼そばって、普通の蕎麦よりも風味があるし、美味しいね。」というお話も聞こえてきました。そば処きくち通販での人気では、韃靼そばと田舎そばがダントツに人気があります。それは、蕎麦の風味が強く美味しいからかもしれません。


板そば(韃靼そば)を食べました。
【今日食べた蕎麦】
今日は、私も板そばに韃靼そばを盛っていただきました。お客さんたちにお出しした韃靼そばを見て、食べたくなってしまいました。
【そばメニュー】
板そば、冷やしラーメン、冷たい肉そば、冷やし中華そば、冷やし鳥そば
【本日のお薦めそば通販】
今日ご紹介するのは、山形そば(五人前)です。山形そば(五人前)はそば処きくち通販商品一覧からお求め出来ます。
山形そば(五人前)山形そば(五人前)¥2750円
そば処きくちのそばは、更科系、並粉、田舎そば、の3種類がございます。山形県村山の板そばは、更科そば、並粉そば、田舎そばの3種類がございますが、人気の高いそばは、並粉そばです。山形県村山産の手打ちそば。そばの風味と喉越しはそば通のための逸品です。ご注文の時の備考欄に、更科系のそば、並粉そば、田舎そばのいずれかをお書き下さいませ。ご指定がない場合は、そば処きくち管理人のおすすめのそばになります。◆商品内容:生そば200g×5個 タレ1本付 内容量:580ml 総重量:約1.7kg
カートに入れる

そば処きくち通販

0 件のコメント: