2009年7月27日月曜日

韃靼そばは普通の蕎麦よりも・・・。

天気:曇りのち雨、気温31℃
韃靼そばの注文が多かったです。今日は、韃靼そばの大口注文があったので、早朝から韃靼そばを普通の日よりも多めに打ちました。大口注文が終わり、お店に来るお客さんも韃靼そばのご注文が多かったです。私も今日は韃靼そばを食べました。韃靼そばは普通のそばよりも、そばの風味があって美味しいです。特に韃靼そばのそば湯が最高です。色は黄色ですが、そばよりもそばの風味があり、そば通はそばよりもそば湯を好むというのがよくわかります。韃靼そばを食べました。
【今日食べた蕎麦】
今日は韃靼そばを食べました。蕎麦の風味が強く、田舎そばとは一味違うそばです。
【そばメニュー】
韃靼そば、板そば、ざるそば、冷やし中華そば、冷やしラーメン、冷たい肉そば、冷やし鳥そば
【本日のお薦めそば通販】
今日ご紹介するのは、山形そば(五人前)です。
山形そば(五人前)はそば処きくち通販商品一覧からお求め出来ます。
山形そば(五人前)山形そば(五人前)¥2750円
そば処きくちのそばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そば、の3種類がございます。山形県村山の板そばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そばの3種類がございますが、どれも人気の高いそばばかりです。山形県村山産の手打ちそば、そばの風味と喉越しはそば通のための逸品です。
◆商品内容:生そば200g×5個 そばつゆ(580ml)1本付 総重量:約1.7kg
カートに入れる

そば処きくち通販

0 件のコメント: