2009年9月8日火曜日

そばメニューも秋そばメニューに変わりつつ・・・。

天気:晴れ、気温24℃
敬老の日特集!敬老の日は大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを込めて、今年は秋の味覚、そば処きくちの山形そばを敬老の日ギフトでプレゼントしてみませんか。
ざるそばに韃靼そばと並粉そばとの合い盛りも美味しいですよ。朝夕はめっきり涼しくなり秋の気配が感じられるようになりました。冷やし中華そばや冷やしラーメンは流石に注文はなくなりました。その代わりに、板そば、韃靼そば、ざるそばなどの冷たいそばや冷やし鳥そば、冷たい肉そばなどの冷たい種ものそばはまだまだ人気があります。また、肉うどんやや親子うどん、カレーうどんなども多くなりました。山形ラーメンや五目中華そばなどの麺類も最近は多くなりました。気温が涼しくなったため、そばメニューも夏から秋のそばメニューに変わりつつあるようです。
【今日食べたそば】
今日は、ざるそばを食べました。そばの種類は、並粉・二番粉そばを食べました。
【蕎麦メニュー】
板そば、韃靼そば、肉そば、冷たい肉そば、山形ラーメン
【本日のお薦めそば通販】
今日ご紹介するのは、山形そば(五人前)です。
山形そば(五人前)はそば処きくち通販商品一覧からお求め出来ます。
山形そば(五人前)山形そば(五人前)¥2750円
そば処きくちのそばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そば、の3種類がございます。山形県村山の板そばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そばの3種類がございますが、どれも人気の高いそばばかりです。山形県村山産の手打ちそば、そばの風味と喉越しはそば通のための逸品です。
◆商品内容:山形そば200g×5個 そばつゆ(510ml)1本付 総重量:約1.7kg
カートに入れる

そば処きくち通販

0 件のコメント: