2009年8月6日木曜日

そば通販で、お客様より和紙のお手紙を・・・。

天気:曇り、気温31℃
今日も、山形は蒸し暑い一日でした。今日は、そば通販のお客様より、お手紙を頂きました。先日、山形三色そばと韃靼そば、冷やし中華そばをご注文されました、宮城県登米市の○○様から、和紙で作ったお葉書を頂きました。暑中お見舞いのお手紙と、先日のそば通販でのご感想でした。お客様は、とても喜んでいました。ご丁寧なお手紙は、とても感動しました。本当にありがとうございました。そば通販をしていて、お客様からお手紙をもらうということは、そばみよりにつきます。涙が出るくらいうれしく、感動しました。家族一同、本当に喜んでいました。そば処きくちの裏メニュー、肉そば蒸篭。
今日は、そば処きくちの『裏メニュー』、肉そば蒸篭が多かったです。このそばメニューは、そば処きくちの裏メニューなので、そばメニューの中にはありません。「○○さんから、聞いてきたよ。肉そば蒸篭お願いね!」ということでした。「冷たい田舎そばと温かい肉そばのそばつゆがとても美味しかった、もっと食べたいので、大盛りにした方がよかったなぁ!」とおっしゃっていました。肉そば蒸篭のそばつゆは、少し濃い目に作った方が美味しいようです。特に冷たいそばをつけて食べるので、薄くなりますから。田舎そばとげそ天を食べました。
【今日食べた蕎麦】
今日はざるそばを食べました。そばの種類は、田舎そばです。げそ天も一緒に食べました。
【蕎麦メニュー】
肉そば蒸篭、田舎そば、板そば、ざるそば、冷たい肉そば、冷やし鳥そば、冷やしラーメン、冷やし中華そば
【本日のお薦めそば通販】
今日ご紹介するのは、山形三色そば(12人前)です。
山形三色そば(12人前)はそば処きくち通販商品一覧からお求め出来ます。
山形三色そば(12人前)山形三色そば(12人前)¥6900円→
只今、お中元特集につき(8/9まで)¥6210円です。
山形三色そばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そば、それぞれ違った3種類のそばセットです。山形そばの贈り物として、人気の高い商品です。山形県村山の板そばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そばの3種類がございますが、どれも人気の高いそばばかりです。山形県村山産の手打ちそば、そばの風味と喉越しはそば通のための逸品です。
◆商品内容:さらしな系そば200g×4個、並粉そば200g×4個、田舎そば200g×4個、そばつゆ(400ml)4本付 総重量:約4.4kg
カートに入れる

そば処きくち通販

0 件のコメント: