2010年2月15日月曜日

そば処きくちの山形そばが「深イイ話」で紹介されました・・・。

そば処きくちそばブログは、そば情報をお届けするそば処きくちのそばブログ。
そば処きくちの山形そばが日本テレビ「深イイ話」で紹介されました!2月15日(月)21:00~21:54
そば処きくちの山形そばが日本テレビ「深イイ話」で紹介されました!
2月15日(月)21:00~21:54

そば処きくちの山形そばが日本テレビ「深イイ話」で紹介されましたチュートリアルの徳井さんがそばの香りをかいでいます。今日は、深イイ話にそば処きくちの山形そばが出ると言うことで、テレビを見ました。紳助さんや森泉さんが選んだそばがそば処きくちの山形そばでした。タイトルは、「高級品VS激安品SP」という内容でした。AとBに分かれたそばが出てきました。私が一瞬見たときに、Bがそば処きくちの山形そばということはすぐに分かりましたが、このどちらが高級品かというクイズでした。Aは奈川そばで1個2200円です。Bはそば処きくちの山形そばで1個550円です。このAとBにそれぞれのそばが並んでいて、ゲストの皆さんがそれを食べてどちらが高級品かを当てるクイズです。結局、Bの方に並んだのは、紳助さんと森泉さん、久保純子さん、チュートリアルの福田さんでした。紳助さんは、「このそばは、そばの香りが強く、マニアックなそば」というコメントを残しました。また、森泉さんは、「手打ちそばって感じで、太くて、コシがあって美味しい」というコメント頂きました。食べた後のそば香りがお口いっぱいに広がるというコメントでした。この取材は、「日本テレビのお客様がそば処きくちの山形そばを食べて、是非山形そばを紹介したい」と言うことで、そば通販で山形そばを送りました。そばの種類は、並粉・二番粉そばです。そば処きくちでは、そば通販で山形そばがありますが、そばの種類は3種類あります。さらしな系そば、田舎そば、そして、今回ご紹介された、並粉・二番粉そばです。どちらも人気の高い商品です。この山形そばのご注文は、並粉・二番粉そばでご指定下さい。

雛そばまつり


雛そばまつり開催中!雛そばは、3月3日の桃の節句のそば、そば処きくちの山形そばでひな祭りを祝いましょう。そば処きくちでは、雛そばまつりを開催致します。期間は、3月4日(木)午後7時まで。雛そばまつり期間中、送料は、全国一律630円になります。さらに、お買上げ総額が9450円以上の場合、送料が無料になります。但し、代金引換のお支払いの場合、代引き手数料250円、送金手数料120円が必要になります。雛そばまつり期間中、商品はチルド発送になり、通常は、チルド料金(190円~640円)がかかりますが、チルド料金は雛そばまつり期間中、そば処きくちで全額負担します、つまり無料です。なお、人気の高い商品は、山形そば5人前(そばつゆ付)、そば粉(さらしな系そば粉)、そば粉(並粉・二番粉そば粉)、そば粉(田舎そば粉)、そば粉(韃靼そば粉)、韃靼そば茶、にしん甘露煮は、その他、山形三色そば、その他多数、お客様価格になりま。雛そばまつりは、そば処きくちの山形そばでご家族一緒にお楽しみ下さい。

そば通販一覧ははそば処きくち通販商品一覧からご覧になれます。
山形そば(五人前)山形そば(五人前)¥2750円→¥2610円(3/4まで)
そば処きくちのそばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そば、の3種類がございます。山形県村山の板そばは、さらしな系そば、並粉そば、田舎そばの3種類がございますが、どれも人気の高いそばばかりです。そば処きくちの手打ちそば、そばの風味と喉越しはそば通のための逸品です。
◆商品内容:山形そば200g×5個 そばつゆ(510ml)1本付 総重量:約1.7kg
カートに入れる

そば処きくち通販

0 件のコメント: