2010年6月25日金曜日

日本!勝った!2010 FIFA ワールドカップ南アフリカ大会

そば処きくちそばブログは、蕎麦屋の一日とそば情報をお届けするそばブログ
蕎麦屋の一日
サッカーに本代用、本田選手2010.06.25 AM5:30テレビ中継を撮るワールドカップのサッカー日本代表がデンマークを3-1で破り、一次リーグを突破しました。今朝は3時半からの試合だったので、寝ませんでした。そして、5時半に試合が終わり、6時ごろからそば打ちを始めました。今日は、暑いと聞いていたので、そばを多めに打ちました。そして、お昼はワールドカップで日本が勝った試合をテレビで何度も放送していました。お店にご来店のお客さんもそばを食べるのをそっちのけで、テレビに釘付けでした。そばつゆ作り夕方からは、そばつゆを作りました。今日は気温が32℃まで上がり、厨房の中は蒸し風呂みたいに暑かったです。今日は、日本が勝ったので、蕎麦屋の仕事は手につかず、一日中、サッカー日本で持ちきりになりました。今度の試合は、6月29日(火)PM11時、パラグアイ戦です。ここまで来たら、何も失うものはありません、がんばれ!日本!

そばの花
そばの花は、117日目を迎えましたそばの花は、117日目を迎えました。昨日、腐葉土を足して、水をやったので、そばの花が生き返ったように、生き生きとしてきました。一番長く伸びた、そばの花は、少し切ってお店に飾りました。そして、下のほうからまた新しいそばの花の芽が出てきているので、楽しみです。

ワールドカップ特集

ワールドカップ特集

ワールドカップ特集!そば処きくちは、サッカー日本代表を応援しています。FIFA 2010ワールドカップ南アフリカ大会期間中7月11日まで、ワールドカップ特集を開催しています。ワールドカップ特集は、7月11日(日)午後7時まで。ワールドカップ特集期間中、送料は、全国一律630円になります。さらに、お買上げ総額が5250円以上の場合、送料が無料になります。但し、代金引換のお支払いの場合、代引き手数料250円、送金手数料120円が必要になります。ワールドカップ特集期間中、そば粉以外はチルド発送になり、チルド料金は、そば処きくちで全額負担します。ワールドカップ特集の低価格商品は、山形そば、蕎麦粉、生そばなど多数商品を取り揃えました。そば処きくちの山形そばを食べて、サッカー日本代表を応援しましょう、がんばれ!サッカー日本代表!
そば通販一覧ははそば処きくち通販からご覧になれます。

そば通販そば処きくち

0 件のコメント: