2010年6月29日火曜日

韃靼そばを食べて、バラを見て・・・。

そば処きくちそばブログは、蕎麦屋の一日とそば情報をお届けするそばブログ
蕎麦屋の一日
今日も雨降りで気温は28度、湿度がかなり高く、蒸し蒸しする日でした。梅雨の真っ盛りという感じです。最近は、東沢バラ公園のバラまつりが開催されているので、バラを見てから、そばを食べにご来店下さるお客さんが多いです。特に、県外からのお客様が多く、宮城、秋田、青森ナンバーの車が多いようです。そばは、板そばを初め、韃靼そば、田舎そば、げそ天ざる、げそ天が多いです。その中でも、韃靼そばを食べるお客様が多く、「初めて韃靼そばを食べた、美味しかった」というお声を数多く頂きます。ありがとうございます。

そばの花
そばの花
そばの花は、121日目を迎えましたそばの花は、121日目を迎えました。今日も雨降りでしたが、そばの花は、生き生きとしていました。そばの花に出てきた、種も、まだ一個しかありませんが、もう少し立つと、そばの種が出てくると思います。

ワールドカップ特集

ワールドカップ特集

ワールドカップ特集!そば処きくちは、サッカー日本代表を応援しています。FIFA 2010ワールドカップ南アフリカ大会期間中7月11日まで、ワールドカップ特集を開催しています。ワールドカップ特集は、7月11日(日)午後7時まで。ワールドカップ特集期間中、送料は、全国一律630円になります。さらに、お買上げ総額が5250円以上の場合、送料が無料になります。但し、代金引換のお支払いの場合、代引き手数料250円、送金手数料120円が必要になります。ワールドカップ特集期間中、そば粉以外はチルド発送になり、チルド料金は、そば処きくちで全額負担します。ワールドカップ特集の低価格商品は、山形そば、蕎麦粉、生そばなど多数商品を取り揃えました。そば処きくちの山形そばを食べて、サッカー日本代表を応援しましょう、がんばれ!サッカー日本代表!
そば通販一覧ははそば処きくち通販からご覧になれます。

そば通販そば処きくち

0 件のコメント: